本当に疲れるんですけど~

昨日の事
「ママ~もう無理、どうしよう。。。」

次女が号泣で電話してきました💦
なになに、何が無理なの?どうしたの?
って聞くと、マロン(猫)がいなくなったと。

今日は少し暑かったので
窓を一カ所 網戸にして仕事に出かけたところ
帰ってきたら網戸が開けられて
マロンがいない!!

近くに住んでいれば すぐに行って
一緒に探すこともできるし
娘をなだめることもできるけど
パニクッってるときは
電話で何を言っても聞く耳持たず
私もどうしていいものが。。。

かれこれ 小一時間
運よくお隣さんのお部屋へ
ベランダからお邪魔していららしく
仕事で留守の間、見ていてくれていたとか。

私はペットを飼ったことがないので
本当にこんな時どうすればいいのか
気持ちだけ焦って
本当に本当に疲れた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です