スポーツの秋は見るだけのお楽しみ

今日は次女の運動会がありました。

もともと運動だけは得意とあって
今年は応援団員としても頑張っています。

昨日の雨が嘘のような真夏日で
すばらしい一日をゆっくり見物。。。というわけには行かない
この仕事。

おかげさまで昨日のお客様をお見送りし
お昼のお席が始まるまでの僅かな時間を
早速 自転車を走らせました。

なんとかリレーに間に合い
わが子の成長を見届けた後は お楽しみのお弁当タイム。
子供達が大好きな「肉巻ききんぴら」と「ポテトサラダのサンドイッチ」で
楽しくひと時をすごしました。

次女にとっては小学校最後の運動会
応援合戦では勝利を勝ち取り涙ぐんでいたようです。

子供の頃を振り返るとき 必ず出てくる場面があります。
次女にとっては 今日がそのシーンになるかもしれないほど
感動の一日だったようです。

mai.JPG
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です