明日から蛍狩りにお連れします

さきほど 下見に行ってまいりました。

例年ならば もう見れるだろうと思いながら
今年は いつまでも寒かったり、桜も半月も遅かったりしたので
まだ 早いか!?それとも このところの暑さで十分出揃っているか!?
などと思いながら恐る恐るいつもの場所へ 向かいました。

当館からは車で10分 湧き水がきれいなこの場所は
自然の姫蛍をご覧いただけます。

まだ 10匹ほどでしたが かわいい小さな光を精一杯出しながら
私を歓迎してくれました。

明日からはご宿泊の皆様をお連れしようと思います。
毎晩20時に玄関を出発しますので 
ぜひ 今ならではの風物詩をお楽しみください。

蛍.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です