2 Comments

  1. 座布団ねこ

    SECRET: 0
    PASS:
    本日、華MOKURENへ友人とランチに行ってきました
    素敵なお店ですね。お料理も、美味しくて器も綺麗でした。
    お部屋も色々、案内していただいて大変満足しました
    庭の大きな木蓮も色づいて見ごたえがありました。
    また、行きたいと思います

  2. りかちゃん☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    座布団ねこさん
    座布団ねこさん
    早速お出かけいただいて ありがとうございます。
    昔の建物って 何となく落ち着いてのんびり出来ますよね。華MOKURENもお越し頂いた方に そんな風にリラックスした気分で おいしい料理を楽しんでいただければと思っています。
    旅館もそうですが レストランも毎月献立がガラッと変わります。
    またぜひ お越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です