絶品のランチ

昨日の続きです。

病院での検診が無事終わり
お楽しみのランチタイム。

やっぱり今回もここ。
富山でのお鮨は「鮨人」と決めています。

もちろん回転寿司も新鮮で超値打ちなので
たくさん食べたい時は迷わず
後者に軍配が上がるのですが
ちょっと贅沢に 絶品のお寿司を食べて参りました。

お寿司を握る大将は 私たちと同年代。

本当に仕事一本気で 毎朝3時に金沢の市場へ仕入れに出掛けられます。

ネタ一つ一つに きめ細かく手をかけ
旬の食材を よりおいしく仕上げられます。

本来 青魚や長い物(穴子など)苦手な私なのですが
鮨人さんの物は 本当においしく
思わず唸ります。

あまり知られたくない穴場なのですが
とてもいいお店なので 機会があればお試し下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です