2 Comments

  1. ちなみ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    よく拝見してますが、たまには書き込みも。

    「ちなみ」は娘の名前で。

    なかなか古川に帰れないので、たまにこちらを拝見しては
    奮い立たせています(笑)。

    お忙しいのにこまめに更新されておられて、すごいですね。
    僕も見習います。

    さて、ところで私は東京在住のいけてない同級生です。
    いつぞや(もう2年近く前)は克己のダンナからの急な電話で、
    忙しいのにもかかわらず顔を出してくれてありがとうございました。
    あれから1度帰ってますが、イモと元の店にちょっと行くのが精一杯で(汗)。

    相変わらず忙しいですが・・・
    年に1回帰れればよいほうかな?

    またホッとさせてください。ありがとうございました。

    ブログも始めたので、よかったら見てあげてください。
    いい年して何やってるんだと思われるでしょうが(笑)。

    http://blogs.yahoo.co.jp/salto_finito

  2. りかちゃん☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなみさん
     
    こんにちわ。
    いつぞやは急な呼び出しでしたが 楽しかったですね(^^)
    前もっての約束はなかなか出来ないので あんなふうにサプライズの呼び出しはとてもうれしいです。
    また 帰省したら1人で飲まずにぜひ連絡下さいね。
    待ってまーす(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です