TINGTING 音楽活動再開!!

中国琵琶の奏者にしてボーカリストの
TINGTINGさん。

うちの娘たちも殊の外懐いていて
「今度はいつ遊びにくるの?」
と時折投げかけていたのですが

本職である中部大学教授の仕事も忙しい中
昨年目出度く懐妊。

そして昨秋から今春までは
ご主人の実家である上海での出産、産休
でしばらく音信が不通となっておりました。

そろそろ新学期に向けて帰国したかなあと思っていたところへ
一枚のご案内が。

DSC02395.JPG

4月11日 名古屋の しらかわホール にて
笛奏者のご主人と一緒に
出産後復帰第一弾のコンサートを開催されるそうです。

澄んだ音色と透き通った美声を久々に“生”で拝聴したいところですが
如何せん週末。
(CD音源は当館のリラクゼーションルームでBGMとして活躍中)

娘達が知ったら是が非でも行きたがるんだろうなあ
と、この知らせを伝えようかどうか逡巡しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です