雪国仕様のマッスル!?

本日は先月に引き続き
次女のスキー教室のボランティアに行って参りました。

過日の第一回目の折には
一昨年の夏のテニスを最後に運動らしき運動をしていなかったこの軟体に
いつ“筋肉痛”が襲ってくるのか戦々恐々として慄いていたのですが
3日経っても4日経っても一週間経っても
結果はナント『無傷!』

この不思議にかえって怖さすら感じていたのですが
二回目の今回は子供たちに従うコツも覚え
リアルタイムでもかなり楽勝ムードでございました。

今季の極端な暖冬で
当館の雪景色は限りなく限られていますが
スキー場でも一緒のようです。

そういえば
親友のみっちゃんの宿の裏にあるスキー場は早々に閉鎖されたそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です