和クリスマスのメインディッシュ

といっても当館の師走の献立の“メイン”ではございません。

概ね飾りつけの済んだ館内にあって
最も重要なウエイトを占める玄関の室礼が画龍点睛の如く未だでした。

今までとは違う装いをしたいと思いつつ悶々としておりましたが。。。。。。

ふっと閃きました。
我ながらいつも雑誌の猿真似ばかりで
独創性の無さにほとほと愛想を尽かしておりましたが
今回は“降臨”してきました。

DSC00097.JPG

さて皆様、何の見立てとご覧じ召されるでしょうか。

一応とはいえ解説するまでもなくの
クリスマスツリー
そしてこの辺りの冬の風物詩でもある“雪吊り”
を模したつもりでございます。

玄関正面にはやや小振りですが
久々の“独創”にやや自画自賛です。


One Comment

  1. ゆうこママ

    SECRET: 0
    PASS:
    八ツ三館さんらしい!! 
    寒くなってきましたぁ(>_<)
    お身体には気をつけてください (風邪引きにも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です