飛騨の洋食・大食漢向け?

昨日は久々に高山の
『小さな欧風家庭料理店』といった風情の

“ル・ミディ”さんでランチしました。

久しぶりに訪れたのですが
相変わらず、いや更にボリュームがパワーアップした感があり
昼間もガッチリいただける若い方にはもってこいのフレンチレストランです。

昨日ランチの主たる要因は
高山の病院での娘の定期検診だったのですが
お腹をパンパンに膨らませての触診に
小児科の先生も内心、さぞやビックリされたことと思います。

レストランで携帯電話のカメラをかざすのは
行儀悪いと思いながらも
娘が食べ始めてからパチリ。

ジューシーなまでのサーロイン

150gもあろうかというサーロインに同量ほどの付け野菜たち。
10年前?なら適量だったんでしょうが
見ただけで戦意喪失するとは、やはり“寄る年波”でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です