うれしいサプライズ

私ごとですが昨日はお誕生日でした✨
また一つ 年を取ってしましましたが
今年こそは笑顔の多い一年になるようにしたいと思います😂

お誕生日のサプライズに
京都にいる次女が帰省してくれました!
仕事で疲れている中でしたが
たまたま19日が休みだったという事で
大切なお休みなのに帰ってきてくれてうれしかった~

今朝は9時の出勤だからと言って 夜中の3時に
眠たい目をこすりながら 車に乗り込んでいきました。
若いってこういう事なんだろうな~と思いつつ
無理に来てくれた娘に感謝感謝です。

お誕生日プレゼントといって
すでに「美」という事に無頓着になっている私に
娘たちからはヘアブラシ
主人からは真鍮の栓抜きをもらいました✨

Made in 飛騨のこのブラシご存知でしょうか。
頭皮が柔らかくなって 本当に気持ちがいいんです。

画像1

真鍮の栓抜きもシンプルで
新しい客室に備え付けようかと思っています🎵

今年はいろんなことに挑戦しようと
心新たに燃えています🔥
どうぞ また一年よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です