母の日の準備はできていますか

4月も残すところ後3日となりました。
緊急事態宣言もあり 今年のGWも静かな日常となりそうです。

GWがおわると母の日ですね~
母の日といえばカーネーションが定番ですが
今年は思考を変えて ふだん食卓の準備が大変なお母さんに
八ツ三館のお料理で “手抜き”をプレゼントして
楽しんでいただきましょう🎵

今月の玉手箱とパティスリーマツキさんの美味しいお菓子を
大切な方へお届けします。

画像1

お菓子のセレクトは2種類
A)チーズスフレ
B)桜ロール
いずれかをお選びいただき 備考欄にご記入いただくか 選択肢からお選びください

新緑の飛騨を思い出しながら お召し上がりいただければと思います。
https://823kanshop.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です