今日からお仕事!頑張って!

13日から研修旅行で台湾へ行っていたスタッフは

今日から出勤。

 

お土産話が次から次へと エンドレスで出てきます。

 

市内観光ももちろん楽しんだのですが

やはり同じ宿泊業ということで ホテルチェックはかかせません。

今回のホテルは迎賓館としても利用されたという『グランドホテル』。

「ここに泊まれるだけで幸せ~」なんて声も思わず出てしまうほど

素敵なホテルだったようです。

 

ホテル内での食事も、もちろんお酒も大変おいしく 大満足と言って帰って来ました。

 

ただ、セントレアについてから バスの駐車場がどこだったかわからない!!

駐車料金の精算に1万円札が使えない!!などのトラブルもあり

若干30分ほどウロウロしたようですが

みんな怪我をすることもなく、病気になることもなく無事が一番何よりです。

 

さて 鋭気を養った後はお仕事、お仕事。

また今日から頑張ってくださいね♪

 

CIMG0036.JPG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です