アルコール消毒はバッチリなのに。。。

三連休前から 風邪菌にやられてしまっている私。。。

 

気合が足りないからだ!!と自分に言い聞かせながら

だましだまし仕事に取り組んでいましたが

夜は疲れがどっと来て 笑顔もひきつっている感じです。

この間にお越しいただいた皆様 本当にごめんなさい。

さぞかし 怖い顔の若女将と思われたことでしょう(^^;)

 

昨日あたりからは 長引く咳のおかげでお腹が筋肉痛、

毎晩ビールでアルコール消毒はしているのに。。。

 

皆様も風邪予防にうがいと手洗いお忘れなく!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です