健康が何よりの宝です

今日は当館スタッフのお誕生日会を
姉妹店『華MOKUREN』で開きました。

2か月に1回合同で行うのですが
10月.11月は繁忙期でなかなか予定を立てることができず
12月に入ってからのHappy Birthdayとなりました。

当館のスタッフは20代から70代まで
幅広い年齢で孫がいれば祖父母もいて。。。といったように
家族のようです。

70代のスタッフもいるの!?とびっくりされるかもしれませんが
みんなとても若々していて 体力もあり
いつも私が背中を押されています(^^;)

今日の話題は 2月に迫った当館の社員旅行。
今年は国内と海外2班に分かれてのお楽しみです。
円高還元で 久しぶりの海外旅行なので
中には今からパスポートをとるものもいます。

「ウチのじいちゃんがこの歳で海外旅行につらってってもらって
うたてぇなぁってゆうんやさ」
(訳)この年で海外旅行に行くってうらやましいなぁ

海外旅行でも国内旅行でも
仕事を続けるのもおいしくお酒を飲むのも
何事も健康でなければダメ!!

今日も70代のおばちゃんスタッフの毒舌に大笑いしながら
おいしい食事とお酒をいただきました。

IMG_0976.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です