FIGARO JAPON に掲載されました

以前にも取り上げていただいたことのある
FIGAROに再度取り上げていただきました。

モードなハイエンドライフスタイル情報誌で
おもには海外を軸にしたテーマを扱っていらっしゃいますが
まれに取り上げる日本のテーマは
改めて日本の美しさや和の心を再発見できる記事ばかりで
とても読みごたえがあります。

今回は『日本の古都散歩』と題し
金沢や奈良、鎌倉といった有名観光地の中に
飛騨古川を取り上げてくださいました。

ちなみに飛騨古川の最初のページにある着物姿の人物は私。。。
帯もまがっているし 背筋もピンとしてなくて今一つですが 
町の記事は読みごたえがあり どんな旅行雑誌よりも『通』な感じです。
 
これを読んだら きっと古川に来たくなりますよ~

DSCN1901.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です