いよいよ夏休み本番です

お盆Weekに入り 飛騨古川にもたくさんのお客様が
お越しいただいているようです。

今日までは猛暑だったのですが 
明日からはウンと涼しくなるようで
避暑地を目指してお越しいただく皆様に 
期待を裏切ることなく
ご滞在を楽しんでいただけることと思います。

今更ですが 周辺の観光地には
【高山の古い町並み】 車約25分 JR古川駅より15分
【世界遺産 白川郷】 東海北陸自動車道で約45分
【新穂高ロープーウエイ】 車90分 乗合バスで高山から50分
【上高地】 平湯バスターミナルまで約45分 バスに乗り換え約30分
【乗鞍スカイライン】 朴の木バスターミナルまで約40分 バスに乗り換え約30分

などなど 当館を拠点にぜひ飛騨路をご満喫下さい。

もちろん古川の町並み散策もお忘れなく!!
三島の和ろうそくのお店や 造り酒屋さん 
鯉の泳ぐ白壁土蔵の通りは当館から徒歩3分。
スタンプラリーもしておりますので散策マップを持ってお出かけ下さい。

そしてそして この夏新登場のアクティビティ 
飛騨里山サイクリングによる
モーニングライド&サンセットライドが始まります。

朝7時出発のモーニングライドでは涼しい早朝の時間を利用して
飛騨の一日の始まりをゆっくりご案内します。

17時からのサンセットライドでは 
飛騨の涼やかな風の中をのんびりサイクリング

いずれも 湧き水で入れる珈琲&紅茶のティタイム付です。

ガイドブックには載っていない 飛騨古川をご案内いたしますよ。
8月11日から17日までの限定企画です。

road03.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です