一足早く

お正月もはや4日。

年末年始のお客様もひと段落したところで
誰よりも早く お正月休みを頂き 
主人の実家である九州に来ています。

今朝は3時半に古川を出発、
東海北陸自動車道は-10℃
多少雪が道路にも残り 恐る恐るの運転でしたが
予定より30分早く空港に到着しました。

福岡までは小牧空港からは 初めてフジドリームエアラインに搭乗。
新参の地方航空会社だけに 
飲み物のプチドルチェには地元のお菓子屋さんと提携した
焼き菓子やあめを使い とても好感が持てました。

あいにくの雨で 肌寒い一日でしたが
義弟と姪がお迎えに来てくれ お昼には実家に到着しました。

年一回の帰省なので せいぜい親孝行!?しなければ。。。
と、思いながらも 今日もすっかりコタツで寝入ってしまった私。

いつも口だけの親不孝ものです(^^;)

明日はふぐを食べたいという娘たちのリクエストで
門司港へ行ってきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です