ほのかな灯りに思いを寄せて

もう今年で5年目を迎える『ぼんぼり夢街道』。
今年もたくさんの方々から寄せられました。

みんなの夢を そして飛騨市の夢を見に来てください。

川向の本光寺から宮城橋まで約500メートルの街道を 
750灯の夢ぼんぼりで 幻想的な空間を創ります。

750灯のぼんぼりには750の夢、願い、希望が込められています。

DSC05754.JPG

2 Comments

  1. MIN

    SECRET: 0
    PASS:
    このたびはお世話になりました。
    お風呂もお料理も最高でした。
    ゆっくりとした時の流れを楽しむことができました。
    その上、泊まったのが「ぼんぼり夢街道」の日だったのは本当にラッキーでした。
    幻想的な雪洞はもちろんですが、通りの入り口に立たれていたイベントスタッフの男性が、見ず知らずの私たちに気さくに声をかけてくださり、親しくお話ができたことも印象的でした。
    思い返せば、三嶋ろうそく店のご主人も、まつり会館の女性スタッフも、申し訳ないくらい親切にしてくださいました。
    いい思い出になりました。古川の町と人々に感謝。

  2. りかちゃん☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    MINさん
    こんにちは。先日はご縁を賜りまして ご宿泊頂き誠にありがとうございました。飛騨での休日をご満喫頂いたご様子で何よりでございました。
    夜のイベントがあると お客様も楽しみに出かけられ 古川の人々とのふれあいが より旅の思い出を印象付けてくれるようです。
    また 機会がございましたら ぜひお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です