秋のお値打ちプラン

今年はいつまでも暑い日が続き
いつも以上に疲れが翌日まで残りますね。

そんな皆様に 期間限定ではございますが
スペシャルデーをご用意いたしました。

当館の中でも最も贅を尽くした
数寄屋造の“光月楼”露天風呂付特別室を
通常料金より4000円OFFでご案内いたします。
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=21030026

飛騨でのんびり ゆったり骨休め
ひと時の旅情をお楽しみ下さい

5 Comments

  1. 上河原

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ(^^ゞ久しぶりに(リカチャン)さんのブログ拝見です。すっかり秋の気配ですね。涼風漂う古川へ、早く行きたいものです。さて、30日に伺う予定ですが、その日は主人の誕生日です。小さなケーキでいいのですが、用意していただけますか?

  2. りかちゃん☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    上河原さん おはようございます。今日はケーキをご用意してお待ちしております。(料金は別になりますのでご了承くださいませ)お気をつけてお越しくださいませ。お待ちしております。

  3. 上河原

    SECRET: 0
    PASS:
    りかちゃん☆☆☆さん
    >上河原さん おはようございます。今日はケーキをご用意してお待ちしております。(料金は別になりますのでご了承くださいませ)お気をつけてお越しくださいませ。お待ちしております。
    – – – – –

  4. 上河原

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は心温まるおもてなし・・・真に有難うございました。お玄関、館内・・・至る所に日本のこころ・・・感じました。歴史を感じる館・・・伝統を守る若女将・・・女将を支える仲居さん方・・・旬の食材をふんだんに使い素材の持っている本来の良さを醸し出して、それをドレスアップして盛り付ける板前さん・・・皆、それぞれがひとつになって、「八ッ三館」を盛りたてている・・・素晴らしいお宿でした。主人も私も大大大満足でした。これからも変わることなく日本のこころ・・・守って行ってください!!「八ツ三」のフアンより・・・今度はお泊まりいたします。

  5. りかちゃん☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    上河原さん こんにちわ。コメントに気がつかずお返事が遅くなってしまいごめんなさい。先日は お越し頂きありがとうございました。本当に仲睦ましいお二人で 私もこんな夫婦になりたいと思いました。お風呂やお食事、地酒もお口にあったようで何よりでございます。また次回は のんびり ゆったりとお泊りにお越しくださいませ。お土産に頂戴しました大変の珍しいお菓子おいしくいただきました。その土地でしか食べることの出来ない物に出会う楽しさを これからも皆様にお伝えしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です