まずはランチでお試しあれ

久しぶりに華MOKURENに行ってきました。
8月の試食会です。

華MOKURENは知る人ぞ知る。。。というよりは 
まだまだ宣伝不足で地元の人すら知らない!どこにあるの!?
などと聞かれてしまうお店。

もともと高山市の名家 小森家の邸宅で 
今年1月 ご縁を賜りまして譲り受け
八ツ三館の姉妹店 フランス料理のお店としてオープンさせていただきました。

蔵を含めて200坪ほどの敷地には 
6部屋の個室と 空を眺めることの出来るテラスがあり 
のんびり ゆったりと食事を楽しんでいただくことが出来ます。

フランス料理といっても 和食器を使い 
和の室礼の中 お箸で気軽に召し上がっていただけますので 
一味違うムードをお楽しみいただけます。

何といっても『メインが選べるお手軽ランチ¥2800』はボリューム満点で
とってもお値打ち!!
オードブルが二品 + スープ + 魚料理又は肉料理
さらに デザートとお替りが出来る珈琲がついて このお値段。

また ディナーも5000円~ご予算に応じてしておりますので
個室で ゆっくりというお客様には気にって頂けるのではないでしょうか。

月替わりでガラッとお料理が変わるので
ごひいきに毎月楽しみにお越しいただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

そこで!!

夏休みに華MOKURENにお越しの皆様に朗報です。

今回この「若女将のゆったり日記」をご覧のお客様には 
ソフトドリンクを1人1杯サービスさせていただきます。

お電話で「若女将のゆったり日記見たよ」と仰ってくださいね。
ぜひ お越しくださいませ お待ちしております。

高山市西之一色町1-83
フランス懐石 華MOKUREN
0577-34-5511
*お席数が少ないので お出かけ前にお電話下さい

hanamokuren03.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です