ごめんなさい

昨日は午後からお休みを頂いて 久し振りにゴルフへ行ってきました。

晴天のゴルフ日和・・・ではなく 霙まじりのゴルフ。
気温は2度。

それでも 間もなくクローズするゴルフ場は 
平日にもかかわらず大変な込みようでした。

ハーフが終わってのお昼ごはんでは 
寒さに負けてワンカップの熱燗を片手にチビリチビリ。

最終ホールにつくころは 当たりも薄暗くなってボールが見えないほどでした。
(私のボールは見えるところまでしか飛ばないので安心です)

今回、ド素人の私にお付き合いしてくれたのは 
当館スタッフの真知子さんと
たびたびブログでもご紹介する指揮者の小泉さん。

雨、霙の中だけでも嫌気がさすのに
おまけに私のお守りもだ何て ひどい一日だったことと思います。
皆さん 本当にごめんなさい(^^;)
また 懲りずにお付き合いくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です