サッカー少女

この3連休。
サッカーチームに所属する次女は
終日、車で20分ほどの数河(すごう)高原で大会があり
試合三昧の日々を過ごしたようです。

主人が所属する青年会議所が主催する少年(少女?)サッカー大会で
今年で35回目だとか。

大会規模も大きく、2会場での分散開催だったようですが
小学校Cクラス(4年生以下)は芝生のピッチにはやや難があるものの
涼やかな陽気でプレーが出来る高原会場。
とは言え 前2日は大雨、ずぶぬれの中での試合、
ユニホームもシューズも泥だらけでぐっしょり。
試合での奮闘振りが想像できます。

昨年のポジションはキーパー。
点数を入れられてションボリしていた1年前を懐かしく思い出しました。
予選6試合、持ち前の俊足でボールを追いかけ 1点を自分の足で入れご満悦の様子でした。

今日からはラジオ体操も始まり本格的な夏休み。
実り多い夏となりますように・・・
DSC01051.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です