“親”バカ日誌

バレーボールを程々?に一生懸命やっている長女の
もう一つの趣味は『絵手紙』。

絵心のない親を持ちながら
絵筆に興味を持ってくれたのも
小学校の『絵手紙クラブ』の活動と
それをご指導いただいた澤谷先生のおかげの『賜物』です。

本年度ご退職されたその澤谷先生から
封書をいただきました。

描いていることは知っていたものの
どんな内容なのか余り把握していなかったのですが
先生からの文面と写真を見て
思わず『親バカ』になってしまいました。

DSC00799.JPG

『ゆめがつまっている大きなバラ』

『少しずつ大きくな~れ』

心優しく感受性豊かに(今のところ)育ってくれている
証し?を素直に嬉しく思います。

One Comment

  1. 池田果乃子

    SECRET: 0
    PASS:
    かなも、絵手紙が思い出せるよ!!ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です