新たなる野望。。

当館ではリラクゼーションルームやミニ図書室、BARなど
お客様が心から飛騨での休日をお過ごしいただくための
サポートをさせていただく空間作りに余念がありませんが
次なるツールとして
女性のための安らぎの場所

アロマテラピー&リフレクソロジー

をオープンさせたいと考えております。

近頃、ホテルや旅館でも珍しくなく、かえってありふれたものになりつつもある
エステルームを何故に今頃??と思われかねませんが。。。

一つには、最近とみに顕著な
観光目的ではなく、骨休めを主眼としてお越しになられる方が増えたこと。

そして何より 『ご縁

私と同年代のテラピストの和仁(わに)さんとの出会い。

当館から歩ける範囲内にお住まいの彼女は
名古屋で色々なことを学び考えて
それを飛騨に帰ってきて“実直”に取り組む素敵な女性です。

私も幾度かその施術を受けたことがありますが
都心や名古屋、白馬などの有名なホテル、旅館に入っているエステと
技術的に遜色ないことはもちろんのこと
何よりはそのお人柄。

施術と併せてその雰囲気が

「和むな~。癒される。」という満足感を助長してくれるのです。

彼女の存在なしには、この企画、火がつくことはありませんでした。

開店時期もまた未定ですが
必ずや“OPEN”させるつもりです。


One Comment

  1. タビエル

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね、アロマテラピー&リフレクソロジー。
    是非とも実現させてください。
    それにしても、わにさんですかぁ~。
    なんかとっても親近感のわくお名前です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です