インフルエンザ大流行

無事 2泊3日の研修旅行を終えて 鋭気を養い元気に帰ってきました。。。
が、しかし何と3人ものスタッフが インフルエンザに!!

沖縄のお土産話よりも何よりも 館内で大流行のインフルエンザ。
お蔭様で みなそれぞれに早めに養生をしてくれたお蔭で
その後は 広まりを見せておりませんので ひと安心。

ちなみに 明日から有休をとって『スノボー旅行』へ行くと張り切っていた
接客の真美ちゃんも そのうちの一人。
『気力で治して絶対行くぞ』と決意表明はしているみたいですが
何と言っても 健康が一番です。
無理をせず 楽しんできてもらいたいものです。

そして 我が家では主人が一人 3日目から撃沈。
今日当たり 復活できるでしょうか。


One Comment

  1. 上野@大阪

    SECRET: 0
    PASS:
    昨晩、泊めて頂いた上野です。
    私もですが奥さんが大変な気に入りようで是非また行くと言ってます。
    夕食時の口上も凄く和の雰囲気を盛り上げていただき感激してました。
    また伺いたく思っております。
    その節宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です