プチ同窓会

この正月休みを利用して帰省した何人かの同級生と
久し振りの再会です。

仕事柄、なかなか外に出られない私なのですが
仲間が気を利かせてくれて今回の集まりは当館で、
ということもあり
途中で仕事をリタイヤさせていただいて
楽しいひとときを過ごしました。

中には10年振り20年振りという友人も居たり
変わり果てた?姿に笑いながらも
高校時代に気持ちは戻り

気がつけば『朝5時』。

朝食スタッフが出勤してきたことで
ようやく時間に気付き、慌てて解散。

今朝も30分の遅刻でフロントにたどり着いたものの
この年になってからの徹夜は

”“”“”全てに現れます。

今日一日、体が持つかどうか見ものですが
とりあえず今は“ナチュラル・ハイ”。

それでも、昨夜?今朝?は『素』に戻った素敵な時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です