月並みですが・・・・・

いよいよ今年も最終の日となりました。

今年一年を振り返りながら色々なことを思い出します。

睦月・・・正月明けの主人の実家への里帰り。
     九州へ行けば“嫁”なのですが、本当にゆっくり出来る唯一の時間です。

如月・・・このブログを、、書き始めました。

弥生・・・其処此処のお雛様の飾り付けは年を追うごとに大変ですが
     多くの皆様にご覧いただけました。

卯月・・・家族で昼神温泉へ旅行。
     そこのお宿にあったシアタールームの影響を受け、6月には当館にも。
     古川祭りもお天気に恵まれ盛大でした。

皐月・・・今年も山野草の師匠 中村さんに沢山楽しませていただきました。

水無月・・毎年恒例の社内BBQ大会。飲みすぎて翌日大変。
     寄る年波を思い知らされました。

文月・・・まさかの大浴場の故障。多くの方にご迷惑をかけてしまいました。
     日々の管理の大切さを痛感させられました。

葉月・・・夏休み。そして子供達との格闘の日々。

長月・・・きつね火まつりではスタッフ全員、狐に変身。私達も楽しみました。

神無月・・当館3部屋目の、そして最大級の露天風呂付スイート「聚楽」のお披露目と
     「ウエイティングバー」の完成。

霜月・・・招月楼・玄関棟・大蔵の三棟が国登録有形文化財として正式通知を頂きました。

師走・・・お蔭様で今年も一年“無事”に過ごさせていただくことが出来ました。
     感謝。感謝です。

また、来年も気張らずに『ほぼ毎日』程度で綴らせていただきたく思っております。

ご覧いただいた皆様もどうぞよい年越しをお過ごし下さいませ。

来る年も皆様にとって『安閑日如年』でありますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です