もうすぐ梅雨明け

日々の湿度の高さに 何もかもやる気がうせる今日この頃。

こんな時は さっぱりとして物が食べたくなりますよね。

先日から素麺、冷やしつけ麺、冷やしうどん、ざる蕎麦のルーティーンを繰り返していますが

ちょっと甘い物も食べたい!

そこで二十四では夏に向けて バターサンドにNewテイストが加わりました。

一つはチョコミント。

ミント好きのスタッフからの熱いオファーで完成したチョコミント味は 裏の畑で育ったミントをふんだんに使って優しい味に仕上がりました。

そしてもう一つはレモンミント

レモンの酸味とミントのさわやかな香りが相性抜群です。

ぜひこの機会に二十四の夏の味をお試しください。