鄙びた田舎宿での少し小粋な食後のご提案

高山祭り、古川祭りまであと約一月。

どことなく皆の気分が高揚してくる頃です。

私同様、アラフォーのバーテンダーLOVELY君も
「まだまだ若い者には負けん!」意気込みで
これから来る
三春
に因んだオルジナルカクテルを三種創作したようです。

DSC02384.JPG

春の訪れの遅い山間部や寒冷地では
通常 “  →  → ” と時系列で花見が楽しめるところ
3月下旬から4月にかけて
一時に見頃を迎えるのです。

折角なので、この三種カクテルからセレクトいただいて
一杯づつサービスさせていただくプランを期間限定でご用意させていただきました。

味はともかく???
食後のゆったりとした時間を
バーテンダー相手に
地元のとっておき情報などをお喋りついでに入手されるのも如何でしょうか。


2 Comments

  1. ベンジャミン

    SECRET: 0
    PASS:
    心温まるブログを楽しく拝読させていただいています。いつの間にか飛騨も春の声が聞こえてきているのですね。春の季節もまた伺いたいです。FROM アラフィフ

  2. りかちゃん☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    時折小雪がチラついたりと
    すんなり春へ一直線
    というわけにはいかないようですが
    確実に近くなっていますね。
    南九州では既に開花宣言が出たとか。。。
    このあたりも例年より早くなりそうです。

りかちゃん☆☆☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です