結局パクりました

BARスペースをどのようにするか?
行きつ戻りつの交差の末
最初に(真似しよう!と)思いついたプランに辿り着きました。

去る婦人雑誌の新しい茶室の提案、みたいな特集で
斬新な立礼(りゅうれい)席としての紹介でした。

“お座布団と火鉢”という純和風な取り合わせから
ベースは畳のままでのイメチェン!?

DSC00670.JPG

しっくりいっているのやらどうやら。

とりあえずはこれで一応のハード面の完成とし
5月のオープンに向け
足繁く練習に来るようになった“LOVELY”氏の
試作でやや深酒する日が続きます。

しかして明日は【古川祭り】

夜の帳が降りきった頃には
町全体が酒臭い、異様な熱気を帯びていることでしょう。

One Comment

  1. ケセラ

    SECRET: 0
    PASS:
    オープンは5月ですか…。残念????

ケセラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です