我が家のクリスマス

日本全国がラブラブ・モード満載の中
日本旅館は粛々と変わらぬ時を刻んでいます。

毎年この日が近づくと子供たちと
サンタ論争が始まるのですが、今年はややトーンダウン。

子供たちが大きくなり、とうとうサンタがいないことに気付いたのか
クリスマス会の計画もせず
ただプレゼントだけは
「WII FIT。 WII FIT。」と呪文のように言い続けてはおりましたが。

夕餉過ぎの時間帯、丁度テレビでは
フィンランドのサンタさんがインタビューに答えながら
「今年も沢山の子供たちにプレゼントを配ります。」
などと云うと、すかさず
「今、外国に居るんなら日本には間に合わないよね。」

、、、、、、、確かに。

そして何の感慨もなく床に就いてしまったのですが
兎に角、夜中のうちにプレゼントだけは!!

そして今朝、
「ママ、サンタさん来た! WII FIT来たよ。」
と嬉しそうな声。

喜んでくれて良かった、良かった。と思いきや
「でも、この包み紙の電器屋さん行った事ある。サンタさんもここで買ったのかなあ。」
と一言。

One Comment

  1. トモミ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    私は最近DSにハマってるよぉ♪
    レイトン教授って結構難しいよね・・・^^;
    ハマってると言えば、コレもはまってますね(@w@)
    http://nyan33.com/a/akmk/

トモミ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です