きつねメイクで楽しみましょう

いよいよ今月の28日は“きつね火まつり”
飛騨古川を代表する秋の風物詩です。
今年は残暑厳しく いつまでも暑いので
花嫁花婿さんは衣装を着て大変だと思いますが
素敵な思い出になっていただければと思っています。

お越しいただく皆様も 当日はきつねメイクで
お2人のお祝いにお越しいただければと思います。

この日は全国からたくさんのカメラ好きの方たちが集まり
人気のスポットは 場所取りが大変なくらいですが
毎年たくさんの素敵な写真がブログなどに掲載されます。

今年は当館のHPにもフォトギャラリーを作りましたので
ぜひぜひ投稿いただければ幸いです。

キャンセルが出てまだお部屋が少し空いております。
ぜひこの機会に まつり見物をお楽しみいただければと思います。